Windows XP SP3

家のパソコンもWindows XP SP3にしてみました。
Intertnet Explorerで繋がないとアップグレードできないのね?
しかもIntertnet Explorer7でないとダメっぽいです?

とりあえず、今すぐインストールしてみます。
言われるままに先へ進む。
けっこう時間がかかしました。

Service Pack 3(SP3)になりました。
何が変わったかって??
見た目はなんにも変わっていません。
アプリケーションもちゃんと動くし、よかったです。
処理スピードが少し(10%くらい)向上したらしいですが
体感できるほどではないですな。
セキュリティ面とかも向上しているらしいので
XPユーザーの人はアップグレードしておいたほうがよろしいと思います。