Opera9.5で投稿

やっぱりFireFOX2だとまたしてもスクリプトを読み込まない
エラーがでるようになった。
最初の数回はちゃんと動くし、一度公開された記事の編集をするときは
大丈夫のようです。

kanetsugu03

あんまり使っている人がいないけど
Operaというブラウザだとエラーは出ない。
FireFOX3とかIE7とかでもエラーは出ないようだ。
が、会社の環境だとFireFOX3はMAC OSX10.4以降なので
使う事が出来ません。

あと、裏技的ではあるけどFireFOX2で文字のみ入力したものを
一旦保存してあとからもう一度、編集すればいけるかも ❓

とりあえずブログ投稿可能になりました。

テストです。
一応動くようになりましたが、
数日間のアップロード画像をバックアップし忘れてしまいましたので
画像リンクがはずれている記事があります。
(画像がサーバにありませんので表示できません!)
申し訳ございません!

どうしても画像を表示したい場合は
記事に画像があるであろう場所に「青文字」で表示されている名前の画像データを
BABAまでいただければFTP接続で一括アップロードします。
そうすれば表示されるようになると思います。

ページのデザインは元通りになっていませんが
そのうちに直します。

20060627kanetsugu1

直江兼続のイラスト