浦佐温泉 耐久山岳マラソンに出るのです!

On 2008/08/23, in BLOG, by inpan

オリンピックももうすぐ終わりますね。 男子400mリレーは奇跡の銅メダル!! 身体能力に劣る、日本人が陸上競技の 短距離でメダルをとるのはすごいことです。 オリンピック興奮もさめやらぬ中、南魚沼市大和地区では 9月7日の […]

オリンピックももうすぐ終わりますね。
男子400mリレーは奇跡の銅メダル!! :razz:
身体能力に劣る、日本人が陸上競技の
短距離でメダルをとるのはすごいことです。

オリンピック興奮もさめやらぬ中、南魚沼市大和地区では
9月7日の日曜日に「浦佐温泉 耐久山岳マラソン大会」があるのです。
標高378mまで一気に駆け上がり山あり谷ありのかなりハードなコースで、
全国各地から、ファンランナーが集まります。
(「歩こうの部」もあるので、親子連れでも当日申込可能ですので
お揃いでチャレンジしてみてはどうですか。景色は抜群ですよ!)

2103

2108

昨日、受付や休息宿、ゼッケン番号のハガキが届きました。

なんと、当社からも3人エントリーしているのです。 :twisted:
1名はマラソンのベテラン!
2周フルマラソンに出場 :shock:
あとの2名はにわか作りのランナーで、ハーフ21キロを走るというか歩くと言うか。 :sd:
「いんぱん倶楽部」という名前でエントリーしました。
昨年も出場しましたが、かなり無謀なチャレンジでした。

あと、2週間なので、なんとかしないと….. :dsadasccc:

Comments are closed.