OpenOffice.org 3.0.1日本語版

OpenOffice.org 3.0.1日本語版というソフトがあるのですね。
知らなかったですが、
これまた、オープンソースのソフトなので
商用、非商用を問わず誰でも無料で使用できます。

ooffice

何ができるかって 😀
マイクロソフトOfficeと同じことができます。
ワードを良くしらない私でも、すぐにこれくらいのことは
できちゃいます。
すごいですね〜 😯
高〜いマイクロソフトOfficeを買わなくてもいいということです。

しかも、WIN用XP、VISTAもMAC用 PPC、Intel MACもLinux版ともダウンロード可能です。
すばらしい感謝感激ですよ。全く 😀
使いたい方はこちらからダウンロードです。

こりゃ〜すごいけど、ナントまあ、マイクロソフトOfficeで作ったデータが
そのまま開けるみたい 😯

マイクロソフトOfficeには詳しくないですけど
エクセルのデータ開きましたよ。