今年も開催、社内バーベキュー

6月2日、晴天に恵まれ、今年も社屋脇の駐車場でバーベキューをやりました。
幹事はおなじみ社員O田島さん。数日前から道具やら材料やらを持ち込んで、当日は朝から仕事の合間を見てはちょこちょこと準備に奮闘してくれました。
syain
ryouri
去年みんなを「おおー!」と感嘆させたダッチオーブン、今年のメニューはピラフ詰め鶏肉&野菜まるごと蒸し焼き。(とりわけてる最中なので、だいぶばらけてしまってほぼ残骸状態…(^^;
鶏はとっとこ村の地鶏だそうです。おいしゅうございました。(_ 人 _)

写真は無しですが、おとなりの菜穂路さんからはきゅうりの漬け物と冷えたトマトの差し入れもいただきました。いつもありがとうございます。

yoshinori2
外でみんながワイワイと楽しくやっている最中に一生懸命仕事をしてくれていたO平くん、ご苦労様でした。
来年は一緒に楽しもうね!