冬の八海山

On 2010/01/27, in 魚沼の風景, by inpan

今日は朝からいい天気です。 朝方冷え込んだので、久しぶりにシガが見られるかと 思ったけど、霧が出ていたわりには それほどの冷え込みにならなかったようで シガは付いていませんでした。 ★クリックすると大きな画像で見られます […]

今日は朝からいい天気です。 朝方冷え込んだので、久しぶりにシガが見られるかと 思ったけど、霧が出ていたわりには それほどの冷え込みにならなかったようで シガは付いていませんでした。 :neutral: P1040282 ★クリックすると大きな画像で見られます。 通勤途中の朝日 本気で写真写したかったらこれくらいの時間には 現場でシャッター押せるくらいになっていないいかんのですけどね。 雪が降ってから、晴れになる日は 冬場でも数えるくらいしかないので 今日は午前中に八海山へ撮影に行ってきました。 DSC6208 また、雪をラッセルして足の中はビショビショですよ〜。 やっぱり周りの杉の木とかに雪が積もっていると それなりにいい絵になります?? アレレ〜? やけにノイズがありますけど どうしてですか :dsadasccc: NIKONの一眼レフデジカメですよ。 ISO感度が高過ぎなんですか :?: DSC6214 早く春になって、また屏風道コース登りたいな〜! と無性に思ったり....... どこをどうゆう風に登ったのかわからんぞ :dsadasccc:
Tagged with:  

Comments are closed.