チワわんこ〜4〜

ZBrush3.1の習作で夜な夜な作っているのですが…

全然進みません。足の辺りとか尻尾とか少し変わったのですが….

足の形が変ですね〜。

毛並みをつけてごまかそうと企んでいます。

そういう手抜きをしているから、何時までたっても上達しないのですな〜。

チワわんこ〜4〜

ZBrush3.1のMAC版は未だに発表されず….(もうすぐWIN版が出てから1年にもなる)

WIN PCを買ってしまった身としては、どうでもいいのだけど、

最近は自宅ではほとんどWINしか使わなくなっているのです。

もう見た目なんてどうでもいいのです。WIN XPはメモリを3.25GBまでしか

認識してくれないのにはかなりビックリしてますが、とりあえずちゃんと動いてますし、

ZBrushもMAC版の時みたいに頻繁に固まってしまうようなこともないので いいのです。

CINEMA4Dという3DCGソフトもWIN版に乗り換えちゃおうかと思ってもいますが….

カテゴリーBLOG