速水工務店

hayamizu-main.jpg

住む人が本当にご満足いただける家づくりをご提案

快適な暮らしは、快適な家づくりから
家には家族全員の「夢」がたくさん詰まっています。お客様のライフスタイル、将来設計、敷地条件等に合わせた「自由設計」でプランをご提案いたします。
私たちは施主様と一緒に家をつくるという気持ちで、あらゆるご希望に応えるべく努力しています。
「良い家」だと思っていただける家を建てるために、施主様とのコミュニケーションを大切にしています。

hayamizu-reform.jpg

■木造軸組工法
●木造軸組工法の良さを生かして
日本の気候に合った伝統工法、木造軸組工法。木のぬくもりを感じることができ、設計柔軟性に優れ、丈夫な構造のこの木造軸組工法で、お客様の家づくりの夢を実現いたします。
●自由設計が可能な木造軸組工法
住宅のカタチは住む人の数と同じほど多様です。木造軸組工法の良さはその高い自由度。ライフスタイル・個性に合わせた最適なプラン、デザインをご提案します。
●増改築に柔軟に対応
住宅は将来の暮らしかたの変化に合わせて増改築できるかどうかがとても重要な要素です。その点、当社が得意とする木造軸組工法は柱や梁を動かしたり、外したりするような大胆な増改築も可能。柔軟性に優れた工法です。
■高気密・高断熱・高耐震住宅<スーパーウォール工法>
すぐれた高気密・高断熱・高耐震性能を実現したスーパーウォール工法もお選びいただけます。スーパーウォール工法で建てた住宅は保温性が高く、冷暖房の効率を高めるので、夏涼しく、冬暖か。さらに耐震・耐久性にも優れた住宅です。次世代省エネ基準にも適合します。
<スーパーウォール工法の高性能な住みごこち>
㈰温度差が小さい ㈪地震や台風に強い ㈫音が静か ㈬空気がきれい ㈭省エネルギー

速水工務店
速水 清
新潟県知事許可 (般−12) 第8700号
〒949-7312 新潟県南魚沼市九日町2568-7
TEL025-777-2376 FAX025-777-4095

hayamizu-map.jpg

カテゴリーBLOG