<協賛>ユーワ機工

こころ、ぬくもり—薪ストーブのある暮らし

yuwa-kikou.jpg

ヨツール・モルソー・スキャン・バーモントキャスティングス・マジェスティック
などの各メーカーを取り扱っています。


これからヨツールの製品を購入される皆様へ(インターネットでの購入について)
ヨツールの暖炉・薪ストーブは、高い技術を持つヨツールディーラー・ネットワークを通して販売されています。それぞれのお客様の状況やニーズに応じて、最も適した暖炉・薪ストーブの提案や説明、きめ細かなアドバイスなどのサービスをご提供しています。
ヨツールでは、このような適切な説明やアドバイスが得られないインターネットでの購入は、お勧めしておりません。もし、ヨツール製品をインターネット上で購入される場合、お客様に最も最適な製品を提案できる事業者か専門家のアドバイスを受けることができるかどうか、責任を持って、設置し、必要に応じたサービスを受けられるのかどうかをご確認下さい。
私たちヨツールは、お客様がインターネットを通してヨツールの暖炉・薪ストーブを購入されるにあたっては、とりわけ、安全なインターネットポリシーがなく、適切なサポートや販売に際してのサービスを提供できない遠隔地の事業者からのご購入は、回避なさることをお勧めします。

有限会社 ユーワ機工
南魚沼市西泉田字沖
TEL025-770-0833 FAX025-773-2362

カテゴリーBLOG