IPアドレス除外のために〜お知らせ〜

HPのアクセス解析を正しく行うために
各自のパソコンからHPを見てもカウントされないように
いたいと思います。
各自が使っているパソコンの
グローバルIPアドレスを教えてください。

http://www.ugtop.com/spill.shtml

上記、HPへ接続すると
——————————————————-
現在接続している場所(現IP)60.xxx.x.xx
——————————————————-
とでているものが自分のパソコンのグローバルIPアドレスです。

このHPに番号をのせないでね!!
知らない人からパソコンに入られちゃうかもしれないので!

〜追記〜
★失礼しました。
会社から接続されているパソコンはみんな同じ
グローバルIPアドレスでしたので、自宅のパソコンから
頻繁にアクセスするような方は上記の方法でIPアドレスを取得して
BABAまでお知らせください。

カテゴリーBLOG