WordPress2.6.2にアップデートしました。

特別変わったことはないような 😀

相変わらずFireFOX2ではスクリプトを読み込めない
というエラーがでるので、アップデートすれば直るかと少し
期待しましたが、ダメですな 🙁

MACOS10.3.9の方はOPERAを使ってください。
そのうちGoogleインターネットブラウザの「Google Chrome」MAC版も出来上がると思いますので
そしたら、たぶん普通に投稿できると思います。

新しいソフトも使えないので、
MAC OS 10.5をそろそろ入れてみてはとも思いましたが
10.5は完全にMAC OS 9は使えなくなるのだそうな 😯
(Classic環境は完全に動かなくなります)これもダメです。
MAC OS 9は既に完全に見放された運命にあるのですな。 😯
でも、10年も前のOSなのだから当たり前といえばしょうがないですが…..
困りますな〜〜