会社の軒下で家庭菜園〜その5〜

9月も半ばを過ぎ秋風が吹いてくる頃になると、あたりの畑の景色もだいぶ変わってきました。
お弁当タイムを潤してくれた会社のミニトマトもそろそろ終わりになってきて(今年も結局食べてたのは私とT女史だけだったような気もするが…)もうチラホラとしか実がついてないのでいつ引っこ抜いてもいいような状態です。
でもね〜…夏の名残りというかなんとなく淋しいような気がして、そのうち月朝のおそうじタイムに「じゃまだなぁ〜(-“- ) はぁ、とっぱらっていいろ〜?」と言われるまで、とりあえず実がついているうちは可哀想だからそのままにしとこうと思っています 😉

kokisitatomato0918

ところで今更気がついてんだけど、いつの間にイボ竹買って立ってくれてたのね〜(^^;