日曜散歩

梅雨なのに雨降らないですね~。
今年は空梅雨か :dsadasccc:

でも、暑いです。
金曜も土曜も、魚沼小出は33度を超えました。
そっか~! 土曜の午後からジョギングしてきたのだけど
どうりで、へたばったわけだ。 😳
10キロ超えたら、フラフラで
それ以上は歩いている状態。
暑さには弱いですわ。 😳

日曜日も曇っていたけど、暑かった~ 😳
午前中に藤権現へのお散歩。

p1020833

ちょっと、見たこと無い鳥です。
「ウソ」だと思いますが….
なんか口にくわえてますね。
これから、巣づくりですか?

p1020830

アジサイか~

p1020848

遠すぎ~

p1020857

逃げちゃった~。 :dsadas:

p1020839

なんかの足跡。
「カモシカ」じゃないね。
「イノシシ」ですかね 😯
イノシシには、会いたくないな〜
ほんとに猛ダッシュで、突進してくるらしい
ですからね!
今年も「ニホンカモシカ」に会えないかな〜 😮

p1020861

ショウブ?

p1020859

今が満開ですね〜 😛

子猫が家にやってきた

甥っ子が職場の近くで拾ってきたそうで・・・
しょうがないのでとりあえず飼い手が見つかるまで職場の人たちで交代で家に連れ帰り面倒を見るという話だったらしい。
で、見に行った娘が、どうしても欲しくなってもらってきた次第。

img_0392
名前はまだ無い・・・なんか、猫というよりキツネみたいです。

生まれてどのくらいなのかなぁ、あんまり小さくてついタバコの箱で大きさ比較。
ちゃんと育つのかしら?