実家でも拾い猫

最近、猫の話ばっかり・・・(^^;

20090815neko01
実家の妹が、お盆に新津の植物園に行ったらそこで子猫の里親探しをしていたのを見て、思わず引き取ってきたのだそうです。なんでも、お客さんの車のかげにいて轢かれそうになっていたのを園の方で保護していたんだそうな。
よくまぁ、新津から魚沼の家まで運んできたもんだよ。
1ヶ月くらいかな〜、うちの子のときよりまだ小っちゃいみたい。みゃーみゃーとよく鳴きます。
20090815neko02
実を言うと私的にはこういう猫らしい容姿の猫の方が好きだったのね〜
・・・なんて言うとウチの子、ひがむかな(^^;

今日は動物病院に連れて行ったり猫グッズを買いに行ったりと忙しそうです。