浦佐温泉 耐久山岳マラソン出場

9月6日は「浦佐温泉 耐久山岳マラソン」に
うちの会社からも3名出場しました。 😛

スタート前には、会社の人も
応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございました。

それにしても、朝から暑い~~!
こりゃ、暑さに弱いオラとしては
完全にバテバテになるな~の予感! 😳

オラはというと…..
給水所で頭から水をかぶっても
身体のほてりは飛ばず….
急勾配の下り坂で
左足の爪が死んじゃって痛いのなんのって〜〜
のダブルパンチ!! 😈

とっても辛い
ハーフマラソンになってしまいました。
昨年よりか10分近くも
遅いゴール、残念。
でも、やっぱりオラのGPS腕時計は
ゴールで21.58キロになってましたよ??

そうそう、2回目の下りで、なにやら
後ろから「ウオッ~!」って叫びながら
かけ下ってくる人が????
すごい勢いで、オラを抜いたかと思ったら
その出で立ちにビックリ! 😯
愛の兜に、「毘」と書かれた大きな旗を振りかざしながら
かけ下って行くではないですか~
しかも、2周の赤いゼッケン。
どこの強者? 多分地元のひとだよな~。
あの人、2周目もあの格好で走ったのだろうか?

p1030188

p1030201

続々とゴールする人びと。
お疲れさま。

p1030196

p1030195

ゴールしたら、甘~い「八色スイカ」食べ放題だよ。

まあ、なにはともあれ、一応歩かないで完走できました。
大会関係者のみなさん、ボランティアのみなさん
外に出て声援を送ってくれたみなさん
ありがとうございました。 😛
来年も頑張る………..か?????