MACのファイル名一括変換FREEソフト「Shupapan」

On 2011/09/08, in パソコンソフトの使い方, by inpan

001….002….003…..って ご丁寧に連番をつけてくれたのはいいのですが。。。。 違うフォルダにも 001…002….003…….おやまあ、これは困りものですね。 画像を大量に扱うこと […]

001....002....003.....って ご丁寧に連番をつけてくれたのはいいのですが。。。。 違うフォルダにも 001...002....003.......おやまあ、これは困りものですね。 画像を大量に扱うことはそれほど無いので 今まで気にしていませんでしたが。。。。 手動でひとつずつなんて名前の変換していられないので 一発でファイル名の変換をしましょう! :sd:   「Shupapan」というMACのフリーソフトです。 なかなか勝れものです。 ありがたい事に、PPC、IntelどっちでもOKです。 いじっていれば、わかります。 リネームや文字列の追加なんぞを設定して ファイルをドロップしたら、右上の実行をクリックするだけです。 カンタン! :sd: inpanをフォローしてね!
Tagged with:  

Comments are closed.