CINEMA4Dのボーンでポーズを付けてある
魔除け猫をZBrushで修正してみる。
魔除け猫キャラ「サンヨーちゃん」です。
CINEMA4Dのボーンを使ってポーズ付けしてあります。
腕の曲がり方が上手くないです。
ハイパーナーブスも全部編集可能にしてしまいます。
かなりのポリゴン数になりました。
腕はやっぱりガタガタです….
このままRipTideプラグインをつかって
objエクスポートします。
objをZBrushへインポートします。
ちゃんとパーツ毎にポリグループに分かれてました。
腕のポリゴンをスムースかけたりして修正。
もしかして、このままのデータで
3Dプリンターにかけられれば立体造形物になるのかな?
最近の3Dプリンターってのは
個人でも買えるくらいまで価格が下がっているそうな…
といっても100万円くらいはするらしいが。
パソコンの中から飛び出せるってことは
憧れるな~~~。