Google日本語入力!こりゃ使えます。

Google日本語入力ってのがあるんです。

日本語の入力をすると、Googleが世界中のサイトから
日本語の候補を探し出してきて選択できる
というものらしい。
ようわからんが :sd:

ホームページの検索だけなのかと
思いきや………
これがビックリ 😯

Google日本語入力をインストールすると
普通のメモ帳なんかでも、いろんな日本語候補が
でるじゃないですか!あ~た!!!

ためしにメモ帳で「うおぬま」
って入力してみると

GW-00046

GW-00047

tabキーでどんどん候補がでてくじゃんか! 😯
たぶん候補の下にGoogleロゴがあるんで
機能してるんだと思いますけど。
メモ帳じゃなくてもいけますよ。
イラストレータとかでも使えましたぞな。

こりゃ、使える。

相変わらず頭いいですな!Googleさん。
ATOKとか大変なことになってしまいましたね。 😯

しか~し、WINはXP以降なのだが、MACはIntelMACじゃないと
インストールできませぬ。 :dsadas:
これまた、ショック 🙁